2024年11月19日
京都きっず専門プログラム(ローイング競技)にて、令和6年11月9日から1泊2日で青少年海洋センターマリーンピア(京都府宮津市)において体力測定会合宿を行いました。
今回の合宿では、京都府内の各校ローイング部の高校生と一緒に体力測定会を実施しました。
1日目は、ローイングマシン測定や握力、立ち幅跳び等の測定をしました。
2日目は、シャトルランから始まり、ダッシュやボール投げなどを実施しました。前日の疲労もありましたが、ベストを尽くすよう取り組んでいました。
この二日間きっず同士だけではなく高校生とも交流をすることができました。今回の合宿でローイング競技としてはオフシーズンに入りますので、来年の大会に向けしっかりと練習を重ねていきます。